FC2ブログ
●●
メイポとエロ男2-DUO-

リニューアルして大幅に雰囲気を変えました、 初めての人はカテゴリーの<リニューアル!!>を見てくださいね。 短くていいので、なるべく感想よろしくお願いします


|





プロフィール 

アスタロト改

Author:アスタロト改
今、SSが取れないので旧SSのままですが、弓が130になったら全員の4次の姿に変えたいと思っています。
現在弓129、氷134、投げ135です。


最近のコメント 


メロメロパーク 

メロメロパーク


ブログのお留守番 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

高級石よさらば であります

ゲ~ロゲロリ、リニューアル後第2弾は我輩がナビゲートするであります

今回は絶対に知って得する、貧乏ペコポン人の知恵袋であります。

高級石にポイントなんて使えない、使いたくない
でも船の待ち時間なんてかったり~
っていう人にもってこいのお得情報でありますよ。

これを使うに当たって
魔法の種所持、一度エルナスもしくはルディに行くという2つの準備が必要であります。

さて、それでは今回の作戦の内容を説明するであります。

ルディ、もしくはエルナスから世界旅行を使う

これで作戦完了であります!!

ふぃ~、実に難しい作戦でありました、さてガンプラでも・・・

え、これがなぜ船を使わなくて済むのか、分からないでありますか
やはりペコポン人は愚かでありますなぁ

しょうがないであります、もう少し詳しく説明してやるであります

旧大陸への移動はいちご牛乳を使って神社に行った後、ペリー殿に運んでもらえば解決であります。

エルナス、ルディへの移動は一度いちご牛乳を使用して、神社に行った後世界旅行で戻るを選べば解決であります。
オルビス、エルナス、アクアリウム、ルディ間の移動は地続きなのでそこはがんばってもらうしかないでありますなぁ・・・

世の中そこまで甘くないでありますよ

リプレへの移動はいちご牛乳で神社へ移動した後、ペリー殿で旧大陸へ、そこからエリニアに移動して魔法の種を使えば解決であります。

これで船など使わずとも、すべて我輩の支配下という事でありますよ

まぁ、3つ注意しなければいけないことがあるでありますが・・・

エリニア、ルディから戻る時は世界旅行で!!     であります

うっかりいちご牛乳で戻ると、世界旅行で戻れなくなるでありますからなぁ

魔法の種を切らさないように注意!!   であります

うっかり種がなくなったなんてことになるといちご牛乳と違って、フリマで買ったりできないため大変面倒な事になるであります。
ちゃんとなくなる前にちゃんとリプレの長老殿に頼んで売ってもらうでありますよ。


エリニア、ルディ以外で世界旅行を使わない!!   であります

まず使わないと思うのであまり気にする必要はないであります。

特に近頃は4次スキルのクエストであちこち移動する事が多いみたいでありますからなぁ
この情報を売れば大もうけでありますよ。

はっ!!そういえば、掃除と食器洗いがまだ残っていたであります。
早くしないと夏美殿に・・・ガクガクブルブル


追記は我輩の正体とちょっとしたプレイ日記であります。

では、我輩の出番はこの辺で終わりってことで~どうスか?
ゲロゲッロ~




さて、今回はまぁ、一目瞭然に「ケロロ軍曹」の主人公「ケロロ軍曹」ですw

とはいえ、ぶっちゃけた話
うちはケロロ軍曹テレビでは見たことあるけど、単行本とか所持してなすorz

正直、言い回し等微妙なところに不備があるかもしれません・・・
でも、このキャラの濃さといい、使ってみたいキャラでした。
一応、次回予告ネタとかがんばって入れてみましたけどw

さて、プレイ日記の方ですが、近況としては

ドロップ運良しb

今日、2倍に青ケンタで2時間だけ狩っていたのですが
なんとパルチが3本、能力は95、96、99だったかな・・・
あと凍った氷の本も2冊出ました、あとピラティト上下、クリシアシューズなど4つ5つほど

凍った氷の本は同じキャラが2冊もてないようで1冊消滅の憂き目に・・・
もう一冊はあねっちへプレゼントしました

気分転換にふぅくんとBP狩りに行った時もドロップがないというふぅ君の横で1時間足らずでドロップ4つ・・・

ただ、現在露店券ないし、フリマがあの有様(エルフの寡占状態)だとあんまり店を出す気にならないという・・・

キャラ育成については、めでたく明日には弓が130、氷が135になる予定です。

2007/04/07 22:33|役立ち情報(必見!!)TB:1CM:3

コメント

クーッククククク・・・
そんなこと誰でもしってるぜ~~
今更なに言ってんだよ~
まぁ隊長が予算使いすぎてテレポ石買えなくなっちまったから、仕方なく俺もそのやり方やってるぜ~

クーックククク・・・クーッククククク・・・


クルルバージョンでコメントしてみますた・・・
出来心ですwサーセンww
ドリィ曹長 #mQop/nM.|2007/04/09(月) 23:06 [ 編集 ]


さすがドリィ曹長であります、ナイスなコメントでありました・・・

とりあえず今回は知ってる人も多いと思うけど、知らない人は結構喜んでくれるかな、という事で。
書いているように4次クエストなどたらいまわしクエの時かなり時間の節約になりますしね

たろ #-|2007/04/10(火) 01:46 [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2011/12/07(水) 02:19 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/10/26(金) 03:39

トラックバックURLはこちら
http://syurakusanagi.blog64.fc2.com/tb.php/93-875d9a49

カテゴリー 


リンク 


このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 メイポとエロ男2-DUO- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
