FC2ブログ
●●
メイポとエロ男2-DUO-

リニューアルして大幅に雰囲気を変えました、 初めての人はカテゴリーの<リニューアル!!>を見てくださいね。 短くていいので、なるべく感想よろしくお願いします


|





プロフィール 

アスタロト改

Author:アスタロト改
今、SSが取れないので旧SSのままですが、弓が130になったら全員の4次の姿に変えたいと思っています。
現在弓129、氷134、投げ135です。


最近のコメント 


メロメロパーク 

メロメロパーク


ブログのお留守番 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

心境の変化と共にブログリニューアル!!

簡潔にリニューアル内容を・・・

いろいろな有名キャラになりきってブログ!!
何のキャラかわかった人はニヤニヤしながら見てください
(どのくらいでネタが尽きるのか不安・・・

日記というより、豆知識とか役に立つ情報を多めに書いていこうかなと

上の2つが主な変更点です


追記にもう少し詳しく変更するに至った背景とか、説明が書いてあります。





さて、いままでブログを日記のように考えていたんですが
うちのここ最近のプレイ内容

弓で(ひたすら)イカ狩り
ドロップもあるやなしや・・・

こんなんじゃ書く気もおきないし、面白くもないってことで
それと、も一つ、うちは根がまじめだから文章が固いorz

というわけで、日記というよりももっと役に立つ事でも書こうかな~と
あと、文章の方もいろいろ工夫をするつもりです(次回から

それと、もう一つどうにも気になっていることが・・・

メイポとエロ男ってタイトルどうなのよorz

そりゃ、うちだって生粋のエロ男だけどさぁ、さすがにメイポ関係のブログでそういうのはNGっぽいし・・・イジイジ

タイトルも変えようかと思ったのですが、リンクしてくれてる人もいるし名前変えるとややこしいので、一応2とかつけて、さらに遊び心でDUOとかつけてみましたw
(わからない人はキニシナイでください

2007/04/03 19:15|リニューアル!!TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://syurakusanagi.blog64.fc2.com/tb.php/91-e889e70c

カテゴリー 


リンク 


このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 メイポとエロ男2-DUO- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
