FC2ブログ
●●
メイポとエロ男2-DUO-

リニューアルして大幅に雰囲気を変えました、 初めての人はカテゴリーの<リニューアル!!>を見てくださいね。 短くていいので、なるべく感想よろしくお願いします


|





プロフィール 

アスタロト改

Author:アスタロト改
今、SSが取れないので旧SSのままですが、弓が130になったら全員の4次の姿に変えたいと思っています。
現在弓129、氷134、投げ135です。


最近のコメント 


メロメロパーク 

メロメロパーク


ブログのお留守番 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

SS撮れないと更新する気がおきない・・・

また、結構更新期間が開いた気がします・・・

まぁ、それは置いておいて、メイプルでは新マップの世界旅行マップが追加されました。

敵はボスの屋台以外は話にならないほど弱いので、今更狩場としては無理ですが、低レベルならクレーンゲーム機関連が分裂するしウマーかも

ところで、話は変わりますが23日土曜日に前入っていたギルド妄想武勇伝がギルマスの引退のために解散してしまいました。
ギルマスとはいろいろあったので思うところもいろいろありますが、
このたび解散後のギルメンに手伝ってもらって一応ギルドを作成しました。

ギルド名は

AmbivalenZ

です。

しばらくは顔見知りだけなので活動らしい活動もしませんが、そのうち本格的に活動したいな~、という夢は持っています。

ギルドの目標としてはアットホームなギルドってことで、みんなで一緒に狩りとかできたらいいなぁと・・・・
月に、できれば週に数回みんなでビシャスとか行ったりねぇ・・・

以前のようにプリとか戦士とか集めてMデスマリでグル狩りとか、そういう感じにしたいです。
2006/12/25 19:51|メイポプレイ日記TB:0CM:1

コメント

たろさんへ、元気ですか?
久しぶりだというのにこんな話題なのですが、
私、メイプルストーリーを完全引退させていただきました。
今まで仲良くしていただいたのに最後に会うことは出来ませんでしたが、コメントにてお許しください。
今まで ありがとうございました。
タロさんとの思いでは私の中から消えることはありませn。いつまでたってもトモダチぜよっ!!
メイプルという限られた場所の中ではあったけど
出会えた事をうれしく思います
薔ROSE薇 #-|2007/03/28(水) 06:29 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://syurakusanagi.blog64.fc2.com/tb.php/88-d30ea950

カテゴリー 


リンク 


このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 メイポとエロ男2-DUO- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
