FC2ブログ
●●
メイポとエロ男2-DUO-

リニューアルして大幅に雰囲気を変えました、 初めての人はカテゴリーの<リニューアル!!>を見てくださいね。 短くていいので、なるべく感想よろしくお願いします


|





プロフィール 

アスタロト改

Author:アスタロト改
今、SSが取れないので旧SSのままですが、弓が130になったら全員の4次の姿に変えたいと思っています。
現在弓129、氷134、投げ135です。


最近のコメント 


メロメロパーク 

メロメロパーク


ブログのお留守番 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

連休メイプル事情

さてと、金曜日からの出来事を徒然なるままに書き綴るとしますかねぇ

金曜日のことはもう覚えてないですが、SSによるとどうやらビシャスに行ったようです。
もう完全に忘れたなぁ・・・

bisyasu14.jpg


え~と上のは一回戦後の画像ですが、人数少ないな・・・
まじめに覚えてないですorz

bisyasu15.jpg


さて、二回戦、経験値的におそらくルートは取れなかったみたいですね
そして、この後どうしたんだろう・・・?
まぁ、覚えてないことはかけないので土曜日の出来事へ

土曜日はおじいちゃんの法事があって、その後従兄弟と兄弟とでカラオケへ
結局インしたのは、集会の少し前10時半くらいでした

強化祭り、最近フリマ回ってなかったので書はあっても、強化されるものがない・・
今回は兜と知力耳、そしてジャンプ靴をメインに強化してみました

兜は体力書が3連成功したんですが、調子に乗って4回目で闇
知力耳書は今回はかなり闇が多くて結局すでに3連成功品をもう一回強化して4回成功UG0の完成、あと一回成功品ができたくらいかな。
ジャンプ靴は最初持ってたのが一撃で闇へ・・・
フリマに行って買ったやつに30%が2枚張り付いて3回は変化なし・・・
ああ、そうそう茶軍手に30%が張り付きましたb

全体としては・・・痛み分けって感じですかね
兜が3連成功で止めておけば勝ち越しって評価できたかもしれませんが

そして、その後みんなでBGへ

BG1.jpg


もちろんなすすべなく、お墓ドロップ・・・
というかBGは格が違いますね、HPだけでも姉御の数倍だったかな・・・

そして、その後はみんなで銭湯(女湯)ではっちゃけました

日曜日はビシャス
まぁ一回戦はうちがインしたときにすでに始まっていましたが・・・

今回はいもsの友達の目つきの悪い投げがゲストで参加
SSはとり忘れましたが、2回戦で無事クリアできました

その後はぐりsたちと一緒に武器庫やらお姫様やら狩り三昧
そのおかげで・・・

reberappo.jpg


レベルアップ キター

弓がレベルアップなんて、もうほんとに半年振りくらい?
今はすでに弓ランキングが10位ほど上がりましたw

そして、この直後・・ってほどでもないですが、レベルアップ後20%溜まっていましたし・・予想だにしない悲劇と恐怖が待ち受けていたのでした

そう天狗様の御登場です

tenngu.jpg


うちは即効鼻で串刺しにされて8k↑のダメージを食らい昇天orz
ぐりsも奮闘むなしく、昇天するハメに

tenngu2.jpg


↑ お墓の相手にも容赦なくガンを飛ばす天狗様

さて、次は月曜日

この日は微妙にイベントでるだのなんだの言っていたので
2時に間に合うようにインしてみました。

そして結局イベントに参加する人もあまりいなかったので
黒sいもsぐりsたちと武器庫→姫と狩りをすることに
狩り終わった後、ルディに向かう後悔途中で事件が!!

「告知事項 ひゃ~」(SSとり忘れましたorz)
~中略~
「ボディーガード2体が10ch四角地帯で暴れている、退治してくれ」
とのこと、ちょうどいいのでみんなで向かってみましたb

ボデーガードが海で戯れていましたb
ボデーガードは基本的に近距離戦使用みたいで気絶はさせられるものの
特に墓ドロップもなくタコ殴りの憂き目に

んで、長々と時間をかけてボデーガードAを倒すとなんとBが登場
まさか・・・・と思っていると、案の定Bの次に大親分が(爆)

大親分HPも少ないし、雑魚だと思っていましたが・・・
大間違い!!

大親分出現と同時に、あちこちでお墓の雨が・・・
というのも遠距離のHP1のスキル食らって、その後にピンブムに接触死
というなんとも情けない死にかたをする、見学者&ランカー達

うちも一応攻撃は加えてみたのですが・・・
なんと全部ミスorz
大親分の回避どうなってるんだよ・・・これでも一応121の弓ですけど?
ダメージを与えているのはドラゴンと鷹、そして一部の投げランカーくらい

結局、諦めて落ちました、しかもSS撮ったはずが一個も撮れてないってねorz
やっぱり、あの異常な重さが原因なのかなぁ・・・せっかくいいネタが撮れたと喜んだのに




2006/07/18 03:01|メイポプレイ日記TB:0CM:4

コメント

海の日の海のBG戦
面白かったねー

昨日は、あの時間帯から
一緒に狩りできるとは思わなかった~

いろいろと強化の話もできて
楽しかったよぉ~
黒龍恭平 #AEWGkJ4E|2006/07/18(火) 12:31 [ 編集 ]


連休はうちら夫婦のお相手ありがとでした

天狗も見れたし(見たくなかったけど)
初体験がいっぱいでした(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

今度はまったり系の狩りもいきましょー♪
またよろです^^
芋 #mQop/nM.|2006/07/18(火) 20:29 [ 編集 ]


うちも用事がなくて、やる気があれば週末廃狩りできますよ、今まではソロだったので狩場も埋まってて休日昼間入りませんでしたけど・・・

いもs、今度は別の初体験をぜひ!うちとしましょう、ふふふ・・・
たろ #-|2006/07/19(水) 02:42 [ 編集 ]


私は中3です。3月10日、卒業式でした。そして、卒業式が終わっていえに帰って、友達と遊びに行っていました。そしたら!!彼氏に見つかって(?)彼氏の家に急遽行く事になりました。そして行き成り彼氏は私の胸を触り始めて、ベッドにたおれました。
そしたら制服のスカートをめくり上げて、パンツの中に手を入れて、チンコの中に指を入れて・・・「クチュクチュクチュ」って。わざといやらしい音を立てて・・・。そして彼氏はこういいました。「服脱いで」と。私はビックリしたので「え?」と聞き返しました。私はもちろんエッチはやったことはあります。その彼氏と。ほかの人ともやった事はありますが・・・(藁そして、彼氏は「オレ、脱いでる所とか写メとるの好きだから」っていいました。私は納得して、自分でぬぎはじめました。そして彼氏は私の体で遊び始めました。チンコに指を入れてクチュクチュいやらしい音を出したり、胸をもみもみしたり、なめたり。そして彼氏は写メもとりまくってました。私のチンコの穴。胸。全体など。
そして彼氏は我慢できなくなったらしく、こういいました。「オレのズボン脱がせて」と。私は喜んで脱がしました。ズボンのチャックを開けて、ズボンを下ろして、ガラパンを下ろして。そしたら彼氏のもうすでに大きくなっているあそこが出てきました。そして私は彼氏をベッドに寝かし、私はうえにのぼって彼氏のあそこと私のチンコを押さえつけるようにしながら写メをとりました。
とても気持ちよかったです。この写メを見たい人はこのスレを8箇所に張ってください。そしたら[               ]←ここにアドレスが出てきます。
それをクリックすると、彼がとった写メすべてのってます。
私がとった写メも、動画も載せてます。動画はわかりにくいようにしています。「☆」をクリックすると動画がみれます。このスレを1箇所にも張らなかった人は、不幸がおこります。大好きな人が一年以上学校に来なかったり。嫌いな人があなたの席の隣になったり。親戚が亡くなったり。けど本当に写メ、動画ありますので8ヶ所にはってみてください
#-|2007/02/06(火) 18:33 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://syurakusanagi.blog64.fc2.com/tb.php/54-75141ed3

カテゴリー 


リンク 


このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 メイポとエロ男2-DUO- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
