FC2ブログ
●●
メイポとエロ男2-DUO-

リニューアルして大幅に雰囲気を変えました、 初めての人はカテゴリーの<リニューアル!!>を見てくださいね。 短くていいので、なるべく感想よろしくお願いします


|





プロフィール 

アスタロト改

Author:アスタロト改
今、SSが取れないので旧SSのままですが、弓が130になったら全員の4次の姿に変えたいと思っています。
現在弓129、氷134、投げ135です。


最近のコメント 


メロメロパーク 

メロメロパーク


ブログのお留守番 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

帰ってきたたろー

前回の更新からサボり続ける事、はや数ヶ月・・・

さらに春はバイトが忙しかったり、試験ラッシュだったり
それが終わると母方の実家に帰郷
そこにはネット環境などないわけで・・・

というわけでメイポも1ヶ月ほど休業する事に(すっかり真人間に

まぁ、その間に新年早々購入したDSにハマってメイポと変わらないくらいやりこんでたという・・・そして、すでに飽きつつある
んで今はWiiが欲しいなぁ(運動不足も解消できるかもという淡い期待も

んで、2月程度のブランクからメイポに戻ってくると・・・
衝撃の事実がいくつか

いい事実

何気なく散歩道を見てみると・・・
出るじゃないですか、4次のスキルが、しかも弓!!

悪い事実

予想はしてましたけどとうとう弓っ子がランク落ちorz

クライアントのverが古過ぎて今現在ダウンロード中


というわけでダウンロードが終わったら久しぶりにインしてみま~す。

というか、今更このブログを見に来る人がいるのだろうか・・・
2007/03/30 11:15|日常生活TB:1CM:1

今日でレポート終了!!

チケが日曜日に切れて、火曜日にP入れて新しく買ってみたものの
風邪とレポートのダブルパンチ+バイト少々でほとんどインできないorz

今現在もレポートの合間にブログの更新中(オイ

レポートの提出期限が明日なのでハァハァしながら鼻水たらしながらがんばってます

今日は~レポートが終わり次第インする予定ですが・・・インできるのかな

というか、チケレポート出してから買えばよかったかもorz
2006/10/19 22:50|日常生活TB:0CM:1

お出かけしてきます

メイポでは特に変わったこともなく・・・

今日は高校時代の友達とマージャンしてきます~

というわけなので、インできません

はぁ、レベル上がらないわorz

帰ってきたら、結果でも追記に書きますかねぇ・・・

▽続きを読む▽
2006/09/23 16:53|日常生活TB:0CM:0

夏休みに入る前後は普段学校あるときより忙しい

久しぶりのブログ更新です、というより、ブログ更新がしばらくないのはよくあることなんですが、ほぼ皆勤賞だったうちが、え~っと・・・
木曜の夜、たしか金曜は入ったので、土曜、日曜、月曜と全くインしないという非常事態!!
メイポ内でうちの死亡説が流れてるんじゃないかとハラハラしてます

でも、さっき一通りみんなのブログを見に行ったんですが、世間一般での盆休みのようであまりみんなブログ更新してないし、意外と目立ってなかったのかも・・・

というわけで、今回はリアルネタで責めてみようかと、メイポのお話は追記に書いておきますね。

まず、木曜日インしなかった理由から
ズバリ!!金曜日が実験レポート提出だったからです
しかも、3つ分いままでずっと手をつけずにほったらかしだったのが祟ってしまいましたorz
木曜の朝から始めて、完全に徹夜して、んで結局提出できたのが金曜の夕方5時前・・・

まぁ、レポートだけをやってたわけじゃないんですが
最近お絵かきロジックなるものに若干はまり気味、一昔前の言い方でいうとピクロスですかね。

マス目を指定したとおりに塗りつぶしていくと絵ができるっていうアレですよ。
あれをやりだすと数時間があっという間にたってしまいますorz

んで、土曜日は高校時代の友達2人と呑んで、なぜかそいつらが俺の家にお泊り・・・
で、さらにそのうちの片方は日曜の夜も止まって2連泊

月曜日は夜の9時ごろからマージャンをやりだして、結局終わったのが4時過ぎ、まぁ、勝ったのでお小遣いをいただきましたb

というわけで、忙しくてインできなかったと
今日は久しぶりに時間があったので4ヶ月ぶりに散髪に行ってきました
伸ばし放題だった髪をかなり短くしたので少しは涼しくなったかな。

つーわけで、今夜はインしますね


▽続きを読む▽
2006/08/15 21:38|日常生活TB:0CM:0

テストしゅーりょー

はい、ここんところめっきり更新していなかったのですが
別にギルド辞めたからとかそういうわけじゃないですよ

まぁ、確かにいろいろ思うところはあるわけですが・・・

とりあえず、今日大学の方のテストがめでたく全て終了いたしました。
というわけなんで、またメイポのほうもみっちりやって行こうかと

まぁ、まだ実験のレポート提出が11日にあるんですけどねorz

とりあえず、しばらく忙しくておとなしくしていましたが
今日はビシャスに行くぞってことで、いろんな方面に声をかけているので久しぶりにビシャスでもいじめて少しでも憂さ晴らしできたらなぁ、とおもっています。

忙しくて知り合いのブログもあまり見ていなかったのですが
こんなの役にたつのかよ、と思っていたトレード
なんか、みんな結構売れているそうで・・・
うちはP使って買う気はほぼ皆無なのでアイテムいろいろ売って
リアルマネーをかけずにがんばって行こうかと思ってます。

では、次は今夜のビシャスの結果をブログに~
さよなら、さよなら
2006/08/02 18:22|日常生活TB:0CM:0

カテゴリー 


リンク 


このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 メイポとエロ男2-DUO- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
